2013年1月13日日曜日

TOMOBE  とグーグル検索すると一番

最近インターネットのグーグル検索でTOMOBE とキーを押すとなんとこのブログが真っ先にでてくる。このブログを始めたころはまだサイトの数も少なかったのか第一ページにでていた。その後段々下がって行ったので探さなくなった。最近は我が家の近況報告になっているので親戚および近い知り合いしか知らせてない。だからあまり読者数は変わっていないのになぜ一番?その基準はわからないがとにかく今一番ということをここに記録しておくことにした。
時々あっ、これを書こうと思っていても時間が経つにつれおっくうになって書かずじまい。今でも残念なのは「聖書は人を救う」というタイトルで書こうと新聞記事を切り取ってスキャンして書こうと思っていたのだがその切り取りをなくしてしまった。エスピリトサント州で起こったことだが、あるふたりの男が口論、それで一人が逆上して拳銃を取り出し相手の心臓に弾を打ち込んだ。打たれた人は倒れたがやがて立ち上がりおもむろに胸のポケットから取り出したのは穴のあいた分厚い聖書。そしてその弾はちょうどそのエピソードに関するところで止まっていたということでそのページのところの写真がでていた。聖書は今まで多くの人を救っていると思うがこのケースはちょっとかわっているのではないか。
このブログ、我が家の記録としてこれからも続けていこうと思っている。

0 件のコメント: