2020年10月1日木曜日

Covid-19 死者 百万人を超す

 


今のところCovid-19 で一番信用になるデーターのアメリカのHopkinsによるとCovid-19にかかって亡くなった人が世界で100万人を超えたと発表した。

恐ろしい数字でまだまだ止まる様子がない。ブラジルも少しは減ったがこの先どうなるかの予測はつかない。以前ロシアとここパラナ州がワクチンの協定を結んだと言っていたが最近はニュースにさえ載らない。

まだまだ急速にCovid-19 が伸びているところがある。今のところはインドだが感染者はブラジルを超えアメリカに次ぐ世界で2番目の国となった。まだまだ先が見えない。


0 件のコメント: