2016年3月31日木曜日

甥 Ricardo の結婚式

 3月25日は弟の3男Ricardo 正行の結婚式がサンパウロ市内の式場であったので私達も出席、甥の新しい人生の門出を祝った。花嫁は日系の高校時代からの恋人でいつも近くにいたのにお互いすれ違いが生じ今回晴れの結婚氏となったようだ。2013年サンパウロに行った時に一度会ったことがある。優しくてしかも活発な人だなーという印象をうけた。
こんな時には親戚一同と出会えるのでそれも楽しみだった。みんな大きくなって紹介してもらわないとわからない人もいる。司会は新郎のやはり高校時代の友達、延々と昔のエピソードが披露された。




弟行雄の一家、左から長男の子Artur, 次男のAndre英明、春代さん・行雄夫妻、長男Flavio誠・Elaine夫妻 二人とも再婚で、もうすぐ2歳になる女の子Saraがいる


医者だった弟道夫の奥さん真由美さん、長女エリカとEric
(エリッキ)夫妻、(ブラジルでは母音がない子音は u ではなく i を付けた短音で発音される)。
次女ユカは生後10か月の赤ちゃんが調子が悪いとのこと。三女アスカは仕事で都合がつかないので来れなかったとのこと。

我が家も私と妻だけでCuritibaに住む娘もリオに住む長男もヴィトリアに住む次男も都合がつかなくて来れなかった。

0 件のコメント: