2022年1月2日日曜日

喜寿

去年は私は喜寿の年でした。数年前から「喜こびの歳」の年ということで待っていました。 外国旅行をまず第一から色々夢をみていました。しかしコロナで夢は全滅。毎日ビクビクのマスク着用、 それでも家族でなにもなかったことがまあ喜びの年になってしまいました。 今年もまだまだ先が見えなくて何とも言えないコロナの状況。 私の誕生日は1月1日、しかしそれを知っている友達でもお正月では「明けましておめでとうございます」がでて、誕生日おめでとうはなかなか出てこない。 この先も何か書こうとしたがテレビ番組の「ポツンと一軒家」が始まっているので私も見ることにした。

0 件のコメント: