2022年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます!

純さん、志津枝さん、明けましておめでとうございます! 今年の正月は尚人の奥さんDanielleが私達を訪ねてきてくれました。一週間いてちょうどさっき理奈と旦那とで飛行場に連れて行ったところです。 彼女はこれからの将来を語ってくれて私達も気持ちが落ち着きました。私達と尚人の明るい話が出て周りがはずみました。 私達はこのコロナで旅行はまだまだの先です。コロナが落ち着いたからということになりました。 私達も3回のコロナの接種とinfluenzaの接種を終わりました。しかし又omicronなるものが現れてこの先どうなるかはわかりません。 まだコロナのはじめの頃でした、尚人が言っていました「次から次と新しいのが出来るから終わるまでは5年ぐらいかかるかな」 まさか と思っていましたがひょとかなと思います。 理奈も今は学校に行かず家でオンラインなるもので忙しく生徒たちと話しています。学校でしたら一回で何十人の生徒とできますがオンラインになると一回で7,8人 ですが何回もなるので大変みたいです。 私達も皆健康で過ごしておりますからご心配なく。 尚芳&清子

0 件のコメント: