2010年6月24日木曜日

日本3x1デンマーク

今日の日本対デンマークの試合は素晴らしかった。日本は引き分けか勝ちで決勝トーナメント進出が決まる、日本は最初動きがかみ合っていなかったがすぐに積極的に攻めあがっていった。本田選手と遠藤選手のセットプレーで前半2点。これで試合が決まったとデンマークの監督が後でコメントしていた。後半はお互い1点を入れ日本が3対1で勝った。ブラジルの生中継のアナウンサーも日本もなかなかやるなー決勝トーナメントの相手のパラグアイも気をつけないととコメントして前回の日本代表監督Zicoは当時日本はセットプレーのうまい選手が必要だと言っていたので今回それが実ったとも言っていた。夜インターネットのスポーツ欄で今日のヒーローを選んで下さいとあったので本田選手に投票したらそれまでの結果が出ていて、本田選手69%、スロバキアのVittek 選手21%、オランダのRobben選手7%そしてパラグアイのSanta Cruz選手3%となっていた。

0 件のコメント: