2011年6月24日金曜日

ロンドンーヴィトリア、11日目、6月20日、我が家

ロンドンを朝早くたちリスボン、リオと乗り継ぎ夜の8時過ぎ我が家に到着。やはりなんといっても我が家が一番いい。今回は期限切れ寸前のマイレージのただの切符を使っての旅行で体の調子との相談で無理のないスケジュールでロンドンだけに絞り十日の滞在となった。全部約三が月ほど前の予約だったが全てうまくいった。ブラジルで買ったEurostar のきっぷまで。
ヘルニアと相談しての休み休みの見て周り。明日は無理かなと思っていても翌日はまた元気がでる。困るのは急ぐのに少し小走りをしなくてはいけない時。特にリスボンでの乗り継ぎ、一時間しかなく飛行機が遅れて着く。しかもナガーイ廊下。小走りに行ってもう乗り込み中の列にはいる。無理せざるをえないがどうにか持ちこたえた。自分の体に感謝したい。この頃は医者の言うことより自分の体に相談して決めている。自分の体は自分が一番良く知っていると信じているところからきている。しかしこれも限度があろう。医者との診察の日を決めねばなるまい。
ロンドン旅行中の写真は www.saheki.com に載せてある。

0 件のコメント: